Homeいじり

このへんのよくできた凝ったHomeを眺めてると、プラグインを並べているだけの自分のHomeがちとさびしい。
見栄えがよければいいってもんじゃないけど、見た目も大事。


そんなわけでこちらからありがたく拝借して使用中。

こんなかんじで、カーソルキーを下にすると

こんな感じで予定表が出てくるなかなか凝ったつくり。


構成やxmlを覗いてみても、いちいち展開した時の画像や細かい位置決めなど自分にゃとても作れませんて感じw
作者の意図したフォントと違うせいか、デフォのままだと時計の下の日付表示がはみ出してイマイチなので、そこのフォントサイズだけ調整。
見た目がなかなかいいのでしばらくこのまま行く予定。