DoCoMoから個人向け黒苺!

ドコモが8/1から個人向けBlackberryのサービスを開始!
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080707_00.html


・・・ここまで冗談みたいなことを平気でやってのけるドコモ恐るべし
コンシューマー向けの極みとも言えるiPhoneに対して、ある意味事務用品とも言えるBlackberryで対抗するだけでも、さすが国内最大手、目の付け所が違うと思っていたけど。
完全に予想を覆された。


誰もが希望的観測でBoldを予想するなか、枯れきった8707hでしかも定額も無し。
最高のDoCoMoからのAnswer。
(定額が無理でも料金面は、もう少しなんとかならなかったのか)


本当に売る気があるのか、心配になってしまう。
それとも実は自分が気付かないだけで、この売り方でも広大なマーケットが広がっているのだろうか・・・