不思議なオブジェ

ところで多摩サイを京王閣のあたりから下流に向かって走っていると不思議なオブジェが。
ちょうどサイクリングロードも途切れるので、下りて多摩川住宅のほうへ。



なんだこれ?



砂時計型の不思議な建物。



団地とセットだと余計不思議に見えてくる。


なんでも給水搭らしい。
どういう風に使われている(いた?)のかわからないけど、これが数本立ち並んでいる風景はなかなかシュールというかなんというか。


関係ないけど多摩川住宅内でとてもかわいいクルマを発見!

一人乗りで多分決められた敷地内しか走れないのだろうけど、すごく素敵なルックス。
ドアのチープさもなかなかw


どこの車なんだろう。
おもわず以前、タカラから出ていた人が乗れるチョロQを思い出した。