Homeいじり

softbankメールとoutlookで受信しているgmailの未読をそれぞれ一行にまとめて表示できるプラグインがあったらいいなーと思ったら、とっくの前から存在していたとは。
Windows Mobile で...InBoxes
メールの未読のほかに電池残量やマナー/通常モード、不在着信の有無が把握できる。

自分の使い方だとマナーか否かは一番上のバーに出ている、電池残量も同様なので、そのへんはxmlをいじってあげて非表示に。
(のつもりがなぜか電池残量が残ったままw)
電池残量は上のアイコンよりもこまめに表示してくれるからあってもいいけど、フォントのからみで不在着信側に表示がずれ込んでいるのが玉にキズ。

どうやらスキンが適応できるようなのでいろいろいじってみようかな。