次何買おう

もうそろそろX02HTを購入して1年くらいたつけれど、自分にしては珍しく新しい携帯電話が欲しくならない。
もちろん欲しいものはちょくちょくあった。
X02HTで前面キーボードの便利さを知ったので、そんな系統の機種が欲しいなといった具合。


HPのiPAQ910なんかも一瞬すごくいいなーと思ったけれど、レビューを見ているとどうも不安定そうなところが気になるので、二の足を踏んでしまった。
NokiaのE60(もしくはX01NK)も欲しかったけれど、今更間があるのとSymbian S60だと今まで購入したソフトウェア資産が使えないのが困りもの。
E71はたしかに最高にかっこいいと思うけれど。
DocomoBlackBerryも端末と料金プランがイマイチなことに加え、BlackBerryって自分の使い方になじまないだろうなーという感じが。


今気になるのはやっぱりTreo Pro
端末の出来はもちろん、気になるのはやはりお値段。
750vの出始めのころって、国内で買うと10万以上したような気が・・・
今回はおいくらくらいになるのだろうか。