御自由にお書きください

hairuno2008-05-20

大量の遅延証明書を配るためか、あまりのダイヤの乱れのためいちいち把握してらんないのか遅延時間不明の証明書。
御自由にお書きくださいって状態。


大雨と強風の影響か今日はダイヤ乱れまくり。
もうそろそろ会社に着く予定だったのに。
雨が降ってるから少し電車が遅れそうだなって感じでちと早めに家を出たのはなんの役にもたってない様子。


駅の表示はもう何が何やら状態。
ダイヤがぐちゃぐちゃで自分が乗る電車は本来あり得ないホームから始発の様子。
まあ焦っても、文句言っても早く着くわけではないのでのんびりと。
こういう時の緊急のダイヤ組み直しってどんなふうにやってんだろ。