Papyrus 2

X02HTで自分の使っているPIMソフトPapyrusのメジャーアップデート版がリリースされてver1.xからver2になった。
今までの味気ない表示と比べて、Pocket Informantほどではないにせよ、グラフィカルな感じにちょっと変身。
さらにSBSHの宣伝文句によると、MSsmartphone向けのデザイン、強力な検索にフィルター、通知なんかが搭載された様子。


ざっとSBSHのスクリーンショット見た感じだと、気になったのがMonth Viewの表示。
以前のPapyrusuはこんな感じX02HTでは上下が狭い表示だったけど、Papyrus 2ではAgenda oneみたいな合理的というかなんというかな表示に。

選択した項目がズームされるのもよさげ。
とりあえず2weekのTrial版を試用予定。


ちなみにSBSHのソフトを使ってるユーザーは定価$24.95のところ$17.46に、旧バージョンのパピルスユーザーは$7.95で購入可能だそうで・・・試用して問題が無かったらポチりそう。


そういえばショートカットキーは同じのが使えるのだろうか。