サンマルク

近所のパルコにサンマルク系のレストラン(というかファミレス?)があるので行ってみた。
サンマルクはカフェのイメージがあるので避けていたけれど。


焼きたてパンがとり放題なのはなかなかいい感じ。
味もまあまあだし。
カフェだと冷凍の生地使っていたけれど、こっちもそうなのかな。


料理もまあまあ。
味付けが気持ち塩辛いけれど、ロブスターのスープはなかなか美味しかった。
(名前から身が入っているか期待したけれど、案の定海老系のダシの効いたクリーム風味のスープでしたw)


グリル系の料理を頼んだらどれも付け合せにグリルしたキュウリが入っていたのには笑えた。
確かに食べられない味じゃない。
(好んで食べようとは思わないけど)
でも、日本人向けのお店でグリルしたキュウリを出すのはちょっとチャレンジしすぎのような・・・